幌交換 ウォッシャータンク移設他 

10月も残り3日毎日沢山のお仕事を
頂き時間が経つのが早く感じます。
今週は幌交換やタイミングベルト交換、
ブレーキキャリパーOH 用品取付けや
事故でサスペンション取替え修理 トラックや乗用車の車検
ご成約頂いた車両の整備登録等いろいろ作業させて頂きました!

ロードスターの幌交換 
今回も輸入幌での作業です。
お客様のご要望でクロス幌のダークブルーを装着しました。
仕入時黒しか在庫が無く入荷するまで時間が掛かりましたが
ボディーカラーに合いダークブルーにして正解でしたね!

resize0336.jpg resize0335.jpg

NAロードスターのウォッシャータンク取付け

現在マルハモータースさんがキット化して販売していますが
同じ物だと思いますが当店でもオリジナルとして販売取付け可能です。
何年も前に当店のお客様からの情報で取付けられてるのを
教えてもらい真似しました(笑)
エンジンルームがスッキリしていい感じです!

resize0334.jpg 

トラックの車検 タイヤ交換

当店は軽自動車 普通乗用車 トラック何でもしますよ!
大型トラックは許可の関係で出来ませんが
大型トラックの整備経験もあります。

resize0332.jpg resize0333.jpg

11月はまだまだ余裕がありますので何でもお気軽にご相談ください!
スタッドレスタイヤもお早めにご相談ください。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garagetsr.blog12.fc2.com/tb.php/662-031a1eac