お盆休みのご案内! 

いつもありがとうございます!
先月末から今月は修理も忙しいのですが販売も忙しく
毎日暑いですがバタバタ動き回っています。
先週は沢山の方にBBQ参加頂きありがとうこざいました!
今後ともGarage TSRを宜しくお願いします。
resize0325.jpg
NA6CEロードスターの4連スロットルスポーツインジェクション取付け
E&E TOYOTA純正4連スロットル流用ですが一部加工や
ISC等の配線図が無く調べたりするのに苦労しました。
普通に走れる状態ですがA/F他のセッティングがまだまだなので
もう少し時間が掛かりそうですが頑張ります!
resize0326.jpg

以前オークションで仕入れたロードスターも気に入らない塗装補修済み箇所を
修理し直し費用もかけてカッコよくカスタムし販売掲載しましたが
こちらも先日違う車を見に来店されたお客様から購入希望と
販売から3時間でご成約となりました。
resize0324.jpg

カスタム販売するベースロードスターが足りません^^;
ロードスターを手放される方いらっしゃましたら是非当店に声をかけてください!
他所より高く買い取ります!
もちろんロードスター以外も大歓迎ですよ。

お盆は8/11~8/16(水)までお休みを頂き8/17(木)から
通常営業となりますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garagetsr.blog12.fc2.com/tb.php/659-e2a75a23