NCロードスター 

21年式 NCロードスターを仕入れました。
先々週に入ってきたのですが先週木曜から私自身がオーバーヒートそのまま放置状態でした。
病院へ検査へ行くとやっぱりインフルエンザと言う事で
ほとんど仕事が出来ませんでしたが現在は良くなり絶好調です!

NCは、いろいろと手が加えられておりエンジンはコスワース製ハイカムが組み込まれています。
NCのPCMは優秀なのでカム交換だけでかなりのパワーアップができます。
実際に試乗してみると全域まで気持ちよくストレスなく吹け上がり
ノーマルとは明らかな違いが体感できる程でNCのカム交換は絶対お勧めです!
その他エキマニ キャタライザー マフラー 小径クランクプーリ エアクリーナーセパレータ
車高調 TE37等結構なパーツが装着されていますので
しばらく乗りたいのでそれ程売りたいわけではありませんが
興味のある方はお早めにご検討ください。かなりお得だと思います!!
201202221.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:NCロードスター

コメントに気づきませんでした。ごめんなさい。
現在この車両購入可能です!
今更ですがまだ興味があるようでしたらホームページ右メニューの一番下Mailよりご連絡ください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garagetsr.blog12.fc2.com/tb.php/538-f1ba7882