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ロードスターキャブ続き

翌日朝一にパイロットスクリューを元から付いていた物と交換後
燃料を買いに行き給油し確認した所絶好調に復活しました!

マフラーはブルメタRSに装着していたメーカー不明のステンマフラーですが
エンジン仕様が全く違う事もありかなりの音量になってしまいました。
現在の効率の良いマフラーにインナーサイレンサーを装着するか
静かな車検対応モデルにするかのどちらかになりますが、
今回は、取り合えずインナーサイレンサーを試します。
出口にフタをして小さなパイプから排気する為効率はかなり悪そうですが
現在のマフラーがストレート構造なので車検対応の物よりは良いかもしれません。

インナーサイレンサーもいろいろなメーカーから販売されていますが
サイレンサー排気パイプ口径で選びました。
出口90Φ用小さな物で32Φ大きな物で43Φで一番大きなメーカーの物を選びました。
消音効果は少ないかも知れませんがある程度静かになれば良いので大丈夫だと思います。


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ラショウ

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