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Myロードスター

昨日今日と自分のロードスターの部品交換をしました。
実はこのロードスターは以前所有していた車で売買後に
また買い取って欲しいと言う事で買い戻したロードスターです。

前のオーナーがNBダッシュに交換したりGTウィングを装着したりで
少しグレードアップして帰ってきました。

2ヶ月程何も手付かず状態だったので休み明け予定が無かったので
青ロードスターから外した エンジン ミッション デフ 車高調 マフラーを移植しました。
エンジンは4スロを外しWEBER45 DCOE9を装着
MTはNB6速 デフはATS製 車高調はクァンタムです。

昨日は夕方6時頃から頑張ってエンジン MT デフ をおろして
上記の物と交換作業しましたがスムーズに進まず夜中の1時まで
掛かってしまいエンジンは途中で止めて帰りました。

今日は続きで残りの作業を完成させエンジン始動まで進みましたが
どうもキャブの調子が悪く仕舞いにはエンジンが掛からなくなり
調べるとガス欠でした・・・

吹けあがりはOKですがスロー回転が安定せず
高くなったり低くなったりします。
ガスケットは再使用しましたがエアーでも吸ってるようでもありません。
パイロットスクリューを回しても回転変化が余り無く
OH時にパイロットスクリューを新品に交換した事を思い出し
最初から付いてた物と比較して良く見るとテーパーの角度が違うみたいです。
ウェーバー45用で購入していますがDCOE9用で無いみたいです。
これで直ってくれればいいのですが明日給油して再度キャブを点検調整してみます。
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コメント

かっこいいですね、自分のもNB6速・クアンタムです(・∀・)
もう少し馬力が欲しいので、今度はいっそのことNB2のエンジンに載せ変えてしまおうか・・・なと検討中ですが、色々直したい所もあるのでなかなか進みません。
NBのダッシュボード付くんですねー、実際やるとなると大変
そうですけど。

NB6速MTですがシフトレバーが何処へ保管していたのか
紛失したようで弱ってます・・・
明日新品注文する予定です。

キャブはやはりアイドルアジャストスクリューで
前の物に交換した所絶好調です!

NBダッシュ結構大変そうです。
配線加工の後がいっぱいで面倒そうですよ。

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プロフィール

ラショウ

  • Author:ラショウ
  • 金沢で小さな車屋しています。
    チューニング 修理 板金塗装
    中古車販売 買取り等
    何でも気軽にご相談ください。
    ロードスター得意です!












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