GSX400 インパルス 

最近私のまわりでは大型バイクが人気です。
先日も知り合いから(バイク)ドゥカティを探して欲しいと以来があり
知り合いのバイク屋を紹介し成約になりました。
下取りで写真のGSX400インパルスがあったのですが
下取り価格がびっくりする位安い為こちらで買い取る事になりました。

完全フルノーマルで走行5000km車検取立てピカピカで錆びもありません。
最初転売する予定でしたがせっかくなのでしばらく乗る事にしました。
早速中古の安いスリップオンマフラーを装着!
これが驚くほど激変し吹けや伸びも抜群によくなりました。
バイクのマフラー変更効果って凄いです!
(しかもスリップオンなのに)
インパルスってネイキッドなのに以外と速いですね?
インナーサイレンサーが無いので音はうるさいですが
気持ちの良いサウンドでちょっと昔を思い出します??

後はウィンカーとハンドル位は変えて
せっかくなのでツーリングにも行きたいですね。
20070727.jpg



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garagetsr.blog12.fc2.com/tb.php/252-54524efe

ドゥカティを攻める

タミヤ(TAMIYA) 1/12 スケール プラモデルバイクシリーズL : 170mm・ドイツGP初日ドゥカティー・今日は雷雨が来ないっぽ・GSX400 インパルス・ハルちゃんとひーちゃんの北海道“初”旅行記北海道旅行・ドゥカティMONSTER S2R !!・ あこがれていたドゥカティ・
  • [2007/08/15 04:16]
  • URL |
  • バイクの日 |
  • TOP ▲