NA8
- 2006/07/04
- 22:45
相変わらず忙しい日が続きマイカーの車検の準備が全く進みません。
何かお店では無く中途半端な状態ですが
問い合わせや新規でもお客さんに来て頂いてるのでうれしい事です。
現在は個人ですので友達感覚でお付き合いさせて頂いてます。
実は先日ヤフオクでNA8を落札してしまいました。
たまたま終了間際に見つけた出品車を思わず入札しそのまま終了です。
しかし後から評価を見るとちょっと怪しい感じなので電話等で連絡を確認する予定です。
もしスムーズに取引きできればNA8に乗り換える予定でいます。
仕様等が自分の求めてる物と違うので手直しや修理が大変そうです。
今日は取り合えずブッシュ交換の準備として
かなり以前から確保して置いたアーム1台分を引っ張りだし洗浄しました。
ブッシュ交換用のSSTも探し出し確保しました。
通常は、油圧プレスで全て作業しますがさび付き等で
アームやドライブシャフトが外し憎い場合は
プーラーを流用してブッシュ交換した方が楽な場合があります。
プーラーは以前から探してたのですが何処へ片付けたのか
見当たらないので安物ですが新しく準備しました。
落札した車がどうなるかはっきりしないと作業が更に遅れそうです。
何かお店では無く中途半端な状態ですが
問い合わせや新規でもお客さんに来て頂いてるのでうれしい事です。
現在は個人ですので友達感覚でお付き合いさせて頂いてます。
実は先日ヤフオクでNA8を落札してしまいました。
たまたま終了間際に見つけた出品車を思わず入札しそのまま終了です。
しかし後から評価を見るとちょっと怪しい感じなので電話等で連絡を確認する予定です。
もしスムーズに取引きできればNA8に乗り換える予定でいます。
仕様等が自分の求めてる物と違うので手直しや修理が大変そうです。
今日は取り合えずブッシュ交換の準備として
かなり以前から確保して置いたアーム1台分を引っ張りだし洗浄しました。
ブッシュ交換用のSSTも探し出し確保しました。
通常は、油圧プレスで全て作業しますがさび付き等で
アームやドライブシャフトが外し憎い場合は
プーラーを流用してブッシュ交換した方が楽な場合があります。
プーラーは以前から探してたのですが何処へ片付けたのか
見当たらないので安物ですが新しく準備しました。
落札した車がどうなるかはっきりしないと作業が更に遅れそうです。
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