お店引越します!! 

お知らせするのが遅くなりましたがお店移転します。
現在移転の関係で仕事が詰まっている為修理等の対応が
出来ない可能性がありますが何か有ればご連絡ください。
案内状も頼んでありますが、まだ届かないので届き次第順次送る予定です。
7/1~少しずつ荷物等を移動させてく予定です。
お手伝い大歓迎ですよ(^O^)

移転先住所
〒920-0348
石川県金沢市松村7丁目70
電話番号等は変更ありません
8号線から示野イオン超えてしばらく真っ直ぐ行った所です
通り沿いですがちょこっと入ってるので目立たないです(^_^;)
看板も出来るだけ出すようにしますが暫くありません。
今の場所より広いので仕事もし易く駐車スペースはメチャありますよ~
広くなった分今まで以上に頑張るつもりなんで
これからもお付き合い宜しくお願いします。
Garage TSR 手良村 潔
201406271.jpg

ロードスター 幌雨漏れ 

販売車の13年式のNB8C WEBチューン 雨漏れ修理です。
県外のお客様で購入前の下見に来店して頂き指摘頂いたので
納車前に事前に修理する事が出来たので良かったです。
下見に来て頂いた時私自身は都合が合わず立会い出来なかったのですが
指摘頂き車両を後日点検しましたがマット等も乾いてるし
雨漏れ跡が無く15分程度水を掛けてもわかりませんでした。

トリム類を全て外し再度水を掛けて点検していると僅かですがトランク内に水が侵入
ソフトトップのレインレール下から流れてくるようでレインレールを点検すると
プラスチック部分とゴム部分で割れて分離したような状態でした。
NBになってからは写真のようなプラスチックとゴムをくっつけたような物では無く
柔らかいウレタン樹脂のような1体形成のはずなんですが
恐らく以前にソフトトップ交換しているのかNAロードスターの部品のようです。
NAの物は割れやすいので交換時はNB用がお勧めです。
201406191.jpg 201406192.jpg 201406193.jpg

201406194.jpg 201406195.jpg
201406196.jpg 201406197.jpg

MINI COOPER S 

毎日クソ暑い日が続き仕事をするのも大変ですね。
またまたブログサボってたら広告ページになってしまい
ネタも無いけど慌てて更新です!!
仕事上メチャ高い高級車かチョー不人気車に乗らないと
なかなか決まった自分の車を持てないですが
懲りずにまた安くて面白そうなおもちゃを手に入れました。
今回は以前にも一度購入しましたが1週間で売ってしまったMINI クーパーSです。
以前のは足回りやマフラーマニホールド インタークーラー等パーツ盛沢山でしたが
今回はフルノーマルの2003年式で古いですがワンオーナー車で車検も22ヶ月残ってます。
意外と程度も良く点検しましたが調子いい車で面白いです。
201406041.jpg